行列のジェラート 小布施 Twell

行列のジェラート 小布施 Twell

小布施のジェラート Twell
寒い時期も人気のジェラートのお店。
この時も超有名店の為、お客さんは絶えることなく来ていました。

行列のジェラート 小布施  Twell
トリプル
バナナ山形のみどり豆あずき


行列のジェラート 小布施  Twell
ダブル
木苺チョコクッキー

名前が長かったので曖昧なのですがface07
季節のメニューだと変っているかもしれませんね。。。face01


値段の割には、量が多くて、甘すぎない
やっぱり人気のお店。
おススメですface05



トゥエル (Twell)
長野県上高井郡小布施町大字中松138-1



「活」
同じカテゴリー(長野県のお店)の記事画像
信州蕎麦 草笛
キャベツたっぷり きゃべとん 二代目丸源
豪華お子様ランチ 濱丑川魚店 
麺王 零  つけ麺
炉ばたのおやき いろは堂 長野
ボリューム満点 築地市場食堂
同じカテゴリー(長野県のお店)の記事
 信州蕎麦 草笛 (2013-01-11 22:51)
 キャベツたっぷり きゃべとん 二代目丸源 (2012-12-31 23:18)
 豪華お子様ランチ 濱丑川魚店  (2012-12-21 07:00)
 麺王 零  つけ麺 (2012-11-09 23:19)
 炉ばたのおやき いろは堂 長野 (2012-11-04 22:23)
 ボリューム満点 築地市場食堂 (2012-10-30 23:00)

Posted by アルパカ at ◆2012年04月06日23:19長野県のお店
この記事へのコメント
テュエルのジェラ-トは小布施の定番ですね
オイラはアルパカさんも食べてた「小豆」と「チョコ何とか」が好みです。
寒くてもデザ-トは別物ですよね!
Posted by おやきわだ at 2012年04月09日 10:36
おやきわださん

コメントありがとうございます(^^)
おやきわださんも寒くてもデザート別物ですか♪
いいですよね~寒い中でのデザートも(><)

Twellはどれも美味しいのですが
今回いただいたのはくせになる感じで
また頼んじゃいそうです(^^)
Posted by アルパカアルパカ at 2012年04月09日 23:37
Twell おいしいですよね。

名前は忘れてしまったのですが、
この近くに温泉があり、そこにたま~に
入りに行き、帰りにここでアイスを
食べます。

山形のみどり豆なんて珍しいですね☆

食べてみたいです~>_<
Posted by だ~っくすふんど at 2012年04月10日 23:20
だ~っくすふんど さん

おいしいですよね~♪
温泉のあとのジェラートってちょっと贅沢な気分に
なりますよね~

山形のみどり豆、美味しかったですよ❤
チョイスミスですこ~しあずきとかぶっちゃいましたが。。。笑
おすすめです!
Posted by アルパカアルパカ at 2012年04月12日 23:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。