カレーうどん 若鯱家

カレーうどん 若鯱家

カレーうどん 若鯱家

スパイスが効いていて、うどんに合います。

本当に太い麺ですがそこがモチモチして美味しい~face05face05face05

お汁も飲み干しそうになります。

カレーうどん 若鯱家

名古屋が本社ですが、関東圏にも多く出展しているお店で

ちょっと癖になる美味しさですよ~face05


「活」
同じカテゴリー(お気に入り)の記事画像
つる平 小倉日記
赤いキウイ レッドキウイ
海の夕日
ひまわり畑
いちじくのチーズケーキ
極上 次郎柿 
同じカテゴリー(お気に入り)の記事
 つる平 小倉日記 (2012-12-16 22:50)
 赤いキウイ レッドキウイ (2012-12-05 23:58)
 海の夕日 (2012-11-30 22:19)
 ひまわり畑 (2012-11-28 22:32)
 いちじくのチーズケーキ (2012-11-21 07:01)
 極上 次郎柿  (2012-11-16 23:37)

Posted by アルパカ at ◆2012年12月11日07:00お気に入り
この記事へのコメント
若鯱家でちゅるちゅる~
ちゅるちゅるうまうま~♪

ここのカレーうどんは、おいしいですよね~。
私はあまり、ラーメンやうどんなど
お汁を飲まないのですが、
確かにここのカレーうどんはついつい
お汁を飲んでしまいます。

そしてついつい、歌を歌ってしまいます(笑)
Posted by だ~っくすふんど at 2012年12月13日 23:10
>だ~っくすふんどさん

あら~❤
ご存知ですか(笑)
カレーうどんは看板商品なので
やっぱり美味しいですね。
あと、お汁飲んでしまいますよね~(^^)
ここのカレーうどんを食べてから
カレーうどんっておいしいかも♪と思い、
自分でもカレーうどんつくったりしています。
Posted by アルパカ at 2012年12月14日 21:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。