志賀高原

志賀高原

天気がいいと景色も格別です。
雪質もいいと最高ですねface05

志賀高原

志賀高原

志賀高原

タグ :志賀高原

「活」
同じカテゴリー(長野の風景)の記事画像
栂池高原 白馬の山
松本城  冬景色
白馬 コルチナ国際スキー場
栂池高原
奥裾花渓谷 鬼無里
志賀高原 紅葉色づきはじめ 2012
同じカテゴリー(長野の風景)の記事
 栂池高原 白馬の山 (2013-01-18 22:54)
 松本城  冬景色 (2013-01-14 20:10)
 白馬 コルチナ国際スキー場 (2013-01-01 16:18)
 栂池高原 (2012-12-19 23:17)
 奥裾花渓谷 鬼無里 (2012-11-06 22:35)
 志賀高原 紅葉色づきはじめ 2012 (2012-10-10 22:26)

Posted by アルパカ at ◆2013年01月06日22:06長野の風景
この記事へのコメント
おぉ~素晴らしい景観ですね!
今年は雪不足は心配いらないですね。
オイラは何回行けるかな??

志賀は15年くらい前に行ったきりです。。。。
(ホ-ムは五竜デス。)
Posted by おやきわだ at 2013年01月07日 08:10
> おやきわだ様

コメントありがとうございます(●^o^●)
雪も多く、景観が素晴らしいですよね~
ホ-ムは五竜なんですね(^^)
五竜はハーゲンダッツがあるのでいいですよ~
知り合いも10年以上ぶりにスキーをしてましたが
意外に滑れていましたよ~♪
Posted by アルパカ at 2013年01月07日 23:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。