松本城  冬景色

松本城  冬景色

今日は大雪。。。

雪がズッシリしていたので雪掻きで肩が重いですface07

松本城  冬景色

こちらは雪の中の松本城face05

松本城  冬景色

松本城  冬景色

松本城  冬景色

冬景色ってなかなかお目にかかれないですが、いつもとは違って見えますね。


「活」
同じカテゴリー(長野の風景)の記事画像
栂池高原 白馬の山
志賀高原
白馬 コルチナ国際スキー場
栂池高原
奥裾花渓谷 鬼無里
志賀高原 紅葉色づきはじめ 2012
同じカテゴリー(長野の風景)の記事
 栂池高原 白馬の山 (2013-01-18 22:54)
 志賀高原 (2013-01-06 22:06)
 白馬 コルチナ国際スキー場 (2013-01-01 16:18)
 栂池高原 (2012-12-19 23:17)
 奥裾花渓谷 鬼無里 (2012-11-06 22:35)
 志賀高原 紅葉色づきはじめ 2012 (2012-10-10 22:26)

Posted by アルパカ at ◆2013年01月14日20:10長野の風景
この記事へのコメント
雪が1日中降りましたねぇ。
最近までは、遠くの山でしか雪を確認できませんでしたが、
1日経った今では近いところに雪がたくさんあり、道にも雪が残っています。。。

雪の松本城は、風情がありますね。
警報があった日にもお客さんはいたのでしょうか?
Posted by petter at 2013年01月15日 20:51
> petterさん

雪(⌒-⌒; )降りましたね〜
ゲレンデで見る雪は
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆)ですが
近い所の雪には((((;゚Д゚)))))))
になりました。

雪の松本城風情があってよかったですよ〜
お客様は流石に少なかったですがいらっしゃいました〜(*^^*)
Posted by アルパカ at 2013年01月15日 22:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。