つる平 小倉日記

つる平 小倉日記


お土産をいただきました。
北九州銘菓、つる平の小倉日記。
在りし日の鷗外を偲びつくられたお菓子だとか。。。


つる平 小倉日記

ミニバウムクーヘンなんですが、なんだか素朴な味で美味しいです。
北九州。。。長野県からは遠いですが
私ももう一度九州に行ってみたくなりましたface05

つる平 小倉日記


「活」
同じカテゴリー(お気に入り)の記事画像
カレーうどん 若鯱家
赤いキウイ レッドキウイ
海の夕日
ひまわり畑
いちじくのチーズケーキ
極上 次郎柿 
同じカテゴリー(お気に入り)の記事
 カレーうどん 若鯱家 (2012-12-11 07:00)
 赤いキウイ レッドキウイ (2012-12-05 23:58)
 海の夕日 (2012-11-30 22:19)
 ひまわり畑 (2012-11-28 22:32)
 いちじくのチーズケーキ (2012-11-21 07:01)
 極上 次郎柿  (2012-11-16 23:37)

Posted by アルパカ at ◆2012年12月16日22:50お気に入り
この記事へのコメント
私も食べたことあります。

結構、ボリュームもあるんですよね~。

1本食べただけでも満足感があります♪

九州には一度も行ったことがないので
一度は行ってみたいです。
Posted by だ~っくすふんど at 2012年12月20日 23:30
> だ~っくすふんどさん

銘菓だそうでお土産に。。。といただき嬉しかったです(^^)
バームクーヘンだけにおやつにちょうどいい
ボリュームですよね♪
九州へ行ったのは私ももう何年も前なので
もう一度行ってみたいです♪
Posted by アルパカ at 2012年12月21日 22:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。