カステラサンド

カステラサンド

最近あんまり見ないカステラサンドがあったのでついつい購入。
美味しかったですface02

カステラサンド

たまたま立ち寄ったマツヤ三輪店のパン屋さんのカステラサンド。
袋から出して撮ればよかった。。。
icon10

小さいころ食べたカステラサンド
イチゴジャムがないバタークリームだけなんですが、
あの塩が効いた感じとボリューム感が好きでした。

こちらのカステラサンドはちょっと高額。。。
その横で売られていたサービスパックは。。。
賞味期限が本日中とかじゃないのに7つも入って315円face05
結果、すっごい得した気分でした♪


「活」
同じカテゴリー(懐かしい)の記事画像
天丼 大盛り
マジックインキ 懐かしい~
ボンカレー 女優
同じカテゴリー(懐かしい)の記事
 天丼 大盛り (2011-07-08 12:55)
 マジックインキ 懐かしい~ (2011-06-16 08:30)
 ボンカレー 女優 (2011-06-06 07:57)

Posted by アルパカ at ◆2012年11月11日22:33懐かしい
この記事へのコメント
アルパカさんも、カステラサンド
好きなんですね~♪

私も、大好きなんですよ~。
奇遇ですなぁ。

でも、なかなか売ってないんですよね~。

牛乳パンは売ってるのですが、
カステラサンドはなかなか
お目にかかれないんですよね~。

私が行くマツヤには売ってませんでした。
同じ系列でもあつかってるものは
違うんですね~。

それにしても7つで315円なんて
うらやましすぎです!!

私の近くのマツヤでもやってほしい>_<!!!
Posted by だ~っくすふんど at 2012年11月13日 22:01
> だ~っくすふんどさん

いや~。。。(^^)❤ 笑
コメントありがとうございます。

そうなんですよね。
牛乳パンはよく売っているのですけどね。。。
カステラサンドのあのガツンとくるボリュームがいいですよね。

7つで315円の方は、多分そこの店舗だけかもしれませんね。
あと開店と同時だからあったかもしれません。
すっごい得した気分でした~♪
Posted by アルパカ at 2012年11月13日 22:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。