信州蕎麦 草笛

信州蕎麦 草笛


小諸、長野、上田、佐久などにある信州そばの「草笛」さんface02

信州蕎麦 草笛

自社栽培による信州そばなんですね。

『信州そば』と言うからには、そば粉は信州産であるべきだという信念で
つくっているというお蕎麦。

蕎麦でお腹いっぱいになりたい!

という願望を叶えてくれるお店です。

ご家族連れの方が多いのもいいですね。

中盛りでもかなりの量で、食べても食べてもあまり減りませんface05icon14

ざるではなく桶ででてきます。

そばでお腹いっぱいになれるのは幸せですね~



「活」
同じカテゴリー(長野県のお店)の記事画像
キャベツたっぷり きゃべとん 二代目丸源
豪華お子様ランチ 濱丑川魚店 
麺王 零  つけ麺
炉ばたのおやき いろは堂 長野
ボリューム満点 築地市場食堂
くらやのおやき
同じカテゴリー(長野県のお店)の記事
 キャベツたっぷり きゃべとん 二代目丸源 (2012-12-31 23:18)
 豪華お子様ランチ 濱丑川魚店  (2012-12-21 07:00)
 麺王 零  つけ麺 (2012-11-09 23:19)
 炉ばたのおやき いろは堂 長野 (2012-11-04 22:23)
 ボリューム満点 築地市場食堂 (2012-10-30 23:00)
 くらやのおやき (2012-10-23 22:51)

Posted by アルパカ at ◆2013年01月11日22:51長野県のお店
この記事へのコメント
草笛さんの蕎麦は三七なのでつるつる入りますよね。
オイラは大盛りを頂きますが信州でもイチニを争うボリュ-ムですね♪
Posted by おやきわだ at 2013年01月12日 09:16
> おやきわださん

たしかにツルツルって食べれますよね(≧∇≦)
大盛りを選択されるおやきわださん素敵です。そしてやっぱりすごいです(^ー゜)というか羨ましい〜です!
一度はチャレンジしてみたいです(⌒-⌒; )
Posted by アルパカ at 2013年01月12日 21:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。